Monthly Archives: January 2013

明けましておめでとうございます/ New Year !

皆様、あけましておめでとうございます。 2013年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 昨年は4月以降殆ど更新することが出来ず、残念でしたが、今年はこつこつ新しい創作を発表していきたいと思います。よろしくお願いいたします。 今年は巳年、MRは年女です!はりきって蛇のゴム印を作ってみました。年賀状はこちらの判子三色で作りました。(栞を作るために以前デザインした猫のゴム印と一緒に撮影しました) こちらの蛇のゴム印も、実は栞にピッタリ!色画用紙でももちろんいいですが、ちょっとお洒落な紙を使うと、ホンモノらしくなりますよ。今回は芥子色の表面が少し面白い紙を使用して栞を作りました。蛇らしい緑、そしてハッキリ押せる黒の二色です。 それでは皆様、今年もどうぞmrexhibitionブログをよろしくお願いいたします。新作もどんどん発表して行きますし、アーカイブも作っていきます♪ よいお正月を!

Posted in carte peinte/ 絵手紙, estampe/ スタンプ•版画 | Leave a comment